普通のプロテインとの違い

これまでの事からもわかるように、ソイプロテインは普通のプロテインと効果が少し異なります。それは、原材料の違いからくるものです。大きな違いは、体内でのタンパク質の吸収率の速度だと言えます。ソイプロテインは、吸収率が悪いので、長時間の効果を発揮する減量などのダイエット向きです。継続した効果が発揮されます。およそ、6時間ほどの持続効果があります。

それに対して、普通のプロテインは吸収率が早いので運動後の筋肉を強化していく働きがあります。運動後すぐに飲む事で効果が期待出来ます。瞬間的な効果です。また、ソイプロテインには、タンパク質以外にもプラスαの成分が含まれています。それらの成分は美容にとても効果があるので、ソイプロテインだけで美容サプリの効果も得る事が出来るのです。そう考えると、普通のプロテインに比べて、ソイプロテインは女性が好む要素がたくさんあります

1つでいくつもの効果、とてもお得でもあります。プロテインと言うと、これまで無縁だと感じていた女性が多かったかもしれません。でも、ソイプロテインの魅力を知ったら、今後、女性の方がプロテインを手放せなくなってしまうかもしれません。プロテインを利用して、スリムな体と美を手に入れる事が出来るのです。